これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

考えた人すごいわ®️

昨日のお墓参りの帰りにえいちんにせがまれて寄った「イオンタウンふじみ野」!

f:id:ychi8:20210321063040j:plain

そこで偶然見つけた高級食パン専門店『考えた人すごいわ』で「魂仕込(こんじこみ)」を購入してきました♪

f:id:ychi8:20210321063159j:plain

お値段は最近流行りの高級食パン専門店とほぼ同じの800円(税別)!

本当ならまずはそのまま食べるのがマナー(?)なんでしょうが、やっぱりトーストが好きなので、今朝は早速トーストして頂きました(^^;;

f:id:ychi8:20210321063418j:plain

外はサクッと、中はきめ細かくてふんわりしていて美味しい(o^^o)

今日は入籍記念日なんですが、さっきまですっかり忘れていて、何の用意もしてないし、今日は1日中雨模様っぽいのでケーキを買いに行くのも手間、、、

でも、この食パンのうたい文句が「まるでケーキのようなパンなんです」…なので、ケーキを食べたつもりで「おめでと〜\( ˆoˆ )/」…ってことで(^◇^;)