これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

Go To Eat キャンペーン 埼玉県プレミアム付食事券と券が使えないクラフトカフェ^_^;

ぐるなび“などの予約サイトを利用するGoToEatとか、Go To Travelとか、我が家は全然使ってないので、少しくらいは恩恵に預かろうかな…と、埼玉県の登録飲食店で使える『埼玉県プレミアム付食事券』を購入してみました!

webでの先行申し込みで、1人2万円まで購入可!

でも何回でも購入可!

???

とりあえず我が家は4万円払って5万円分の食事券をGET しました(^-^)v

予約番号でファミリーマートの機械で引換券を発券し、レジに持っていって食事券を発券してもらい支払いをするんですが、2万円(2万5千円分)で30枚のチケットが出てくるようですが、その30枚が印刷されないと次のチケットが発券出来ないみたいで、結構時間が掛かります💦

ウチの後に2人、同じプレミアム付食事券を購入したいお客さんがいたんですが、名前を書いて待たされていました💧

ん〜、なんかもっと良い方法、ないのかな。。。

ファミリーマートの店員さんも可哀想だし。。。

きっと、待たされて起こりだすお客さんも出てきそう。。。

この券の使用期限は来年の3月末!

今までずっと我慢していたアソコやアソコ、ウナギやカフェやイタリアンなどなど、、、

これを機会に、新規開拓もイイかも(o^^o)

…と思いながら向かった先は、このチケットが使えない“クラフトカフェ”f^_^;

このお店もずっと我慢していて、今日、たまたまイイ時間に予約が取れたんです(^◇^;)

私はハロウィンフルーツ♪

f:id:ychi8:20201024140346j:plain

まっちんはパンプキンミルク🎶

f:id:ychi8:20201024140425j:plain

見た目も可愛いし、勿論美味しい(≧∀≦)

モンブラン系を食べ損なってしまったのは残念だけど、私は寒い季節のかき氷の方が濃厚なものが多くて好きなので、このお店のSNSのチェックを続けて、また予約を入れて食べに行こう(*´Д`*)