これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『火花』

f:id:ychi8:20200917113301j:plain

又吉直樹の『火花』!

話題になった時は、早く読んでみたいな〜…と思っていましたが、ようやく💦

もう5年も前の作品なんだ〜(@_@)

図書館に予約しなくても普通に棚に並んでいました!

ん〜…

私があまり漫才好きではないからかな?

徳永と神谷の掛け合いがちっとも面白くない。。。

これ、分かる人には分かるのかな〜???

内容的には読みやすかったし、お笑い芸人の世界ではきっとよくある話しなんだろうな〜、お笑い芸人の又吉だからこそ書ける世界なんだろうな〜…と、、、

そこまで…かな…