これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

新しいコート&スーツ♡

まっちんもえいちんも今日が仕事納めで9連休のお正月休み♪

今年1年、お疲れ様でしたm(_ _)m

まっちんの仕事が早上がりだったので、待ち合わせをして、先月オーダーしてきたまっちんのコートとえいちんのスーツを受け取りに行ってきました!

f:id:ychi8:20191227212359j:plain

まっちんのコートはカシミヤで、アルスターコートというもの♪

f:id:ychi8:20191227212438j:plain

相変わらず、エロい裏地で仕上がってきました(^^;)

f:id:ychi8:20191227212604j:plain

えいちんのスーツはオルタネートストライプ柄🎶

f:id:ychi8:20191227212704j:plain

太いラインと細いラインが交互になっです!

裏地はグレーと相性の良いブラウンで!!

2人とも身体にフィットしていて格好イイ♡

まっちんはもう少し身体を絞って、えいちんは逆にもう少し恰幅良くなってくれるともっと良いんだけどね〜(^◇^;)

2人だけずるい!!!ってことで、帰りに私もマフラー2枚とカットソーを1枚を買ってもらいましたが、『3点買うと3点目(1番低価格な物)が90%オフ』という凄いバーゲンで買ったので、2人の足元にも及ばないf^_^;

ま〜、3人ともイイ買い物をしたってことで♡