これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

コナズ珈琲♪

消費税増税初日に久しぶりのランチ会(^◇^;)

まっ、いいかっf^_^;

今年の春にオープンして、1度行ってみたら大行列で諦めた“コナズ珈琲”にリベンジですっ!!!

10時半オープンなのでその10分くらい前に到着しましたが、もう10人以上並んでいました!

でも全然余裕♪

私は基本のホイップパンケーキをオーダー!

f:id:ychi8:20191001162629j:plain

ホイップたっぷりで甘過ぎずパンケーキはフワフワ♡

でも、それなりに厚みのあるパンケーキだったので、私には3枚は多かったみたい(;´д`)

珈琲の種類は豊富で、濃いめで美味しかったです(o^^o)

支払いはカードを使ったけど、還元のあるお店じゃなかったので残念。。。

しばらくは、買い物したらレシートを凝視しちゃいそうです(^_^;)