これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

まっちん夏休み最終日♪

ちょっと前に、まっちんと私で”MI(伊勢丹三越)カードプラスゴールド”っていうのを作ったら、伊勢丹三越のレストランで使えるクーポン券を頂いたので、今日はそれを使って伊勢丹の“つきじ植村むら”でランチデートをしてきました♡

2人とも疲れているのか?うなぎをチョイス(^◇^;)

f:id:ychi8:20190818160203j:plain

まっちんは鰻ひつまぶし膳!

f:id:ychi8:20190818160232j:plain

私はうなぎ美皿!

「最近、和食が多くなったね〜!やっぱり歳をとったのかな〜???」

なんて話をしながら美味しくいただき、午後はまったり♪

この1週間、凄く暑かったり、台風の影響が少しあったりしましたが、お泊り予定が全くなかった割にはとても充実していて、なかなかイイ夏休みでした\( ˆoˆ )/