これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

PRISMATEハンディファン

f:id:ychi8:20190601193301j:plain

ちょっと前から「トイレにイイかも!」と気になっていたハンディファンを購入♪

最初に気になったのがこのPRISMATEで、いざ買おうと思ったら、結構色々な種類があるので一瞬だけ悩みましたが、初志貫徹!!!

f:id:ychi8:20190601193417j:plain

カラーもトイレの雰囲気に合わせてホワイト!

f:id:ychi8:20190601193629j:plain

カウンターに置くと、ちょうど便座に座った時に顔に風が当たる高さなので、わざわざ手に持つ必要もないし、これなら夏の暑い日にトイレに籠ることになっても、快適に過ごせるかもwww

風量は5段階で、USBで充電しておけば2時間(弱風)から9時間(強風)使えるし、アロマを仕込む事も出来るし、イイ買い物をしました(^_^)v