これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

入社前健康診断!

f:id:ychi8:20190315155238j:plain

えいちんを、入社前健康診断に連れて行きました!

受診に際しての注意事項を見てみると、1時間半〜2時間くらいかかるようなことが書いてあり、随分と本格的にやるんだな〜…と思っていましたが、終わってみればたったの30分間(・Д・)

身長、体重、胴囲、視力、聴力、胸部レントゲン、心電図、血圧、ヒアリング!

そして、昨夜から瑛斗のドキドキが止まらない採血💉

予防接種はしたことがありますが、採血は記憶にない…

もしかしたら、物心がつく前くらいに経験していたかもしれませんが、血を抜くっていうのが想像出来ないくらい怖いみたいで、受診前は興奮のあまり酸欠状態のようにあくびの連発(・_・;

なので、その時だけ私も付き添ってあげましたが…

看護師さんが「怖かったら見なくて良いんですよ!」と言ってくれたのに、「どうしても見てしまうんです。。。」と(;´д`)

でも、流石に小さい頃の予防接種の時のように暴れたり先生を蹴飛ばすようなこともなく、あっけなく終了!

来年からは酸欠状態にならずに受診出来る?かな???