これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』

f:id:ychi8:20190315071123j:plain

もはや毎年恒例の苦行としか言いようのない映画ドラえもんの鑑賞…
私、ドラえもん、今ひとつ好きになれないんです。。。
だってドラえもんが毎回、ポケットから道具を出してのび太を助けなければ、のび太が楽な道を選ばずに済むのに…
映画は、テレビ放送のドラえもんよりも友情とか勇気とかが描かれてるけど、私の心にはあまり響かない…
私、相当なひねくれ者なんだろうな〜(^◇^;)
そんなこんなで、鼻炎の薬の影響も多少あり、途中、気持ち良く居眠りしながらの映画鑑賞(u_u)
もう来年からは私はパスさせていただきます〜(^_^;)