これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

hpヒューレット・パッカード

家のノートパソコンを買い換えました!

今まで使ってたのは“surfaceサーフェス”でしたが、今回は“hpヒューレット・パッカード”!!!

先月発売されたばかりで、先月中旬に予約をしましたが、人気商品だったらしく、ようやく先週水曜日に我が家に届きました♪

水曜日、まず箱から出して…

f:id:ychi8:20190110160438j:plain

ブラックにもダークグレーにも見えなくもないダークブルーが綺麗♪

で、早速セットアップ作業(勿論まっちん担当)ですが…

「電源の入れ方が分からない💦

ここにボタンがあるはずなのにないっ💦

ボタン、付け忘れてるー💦」

って…

私が見てみると、確かに分かりづらいけどきちんとボタンあるし〜´д` ;

その後も何やらいじってましたが、その日のうちにマウスを接続することは出来ず💧

 ま〜、私にはまったく出来ないセットアップなので、なんだかんだ言っても使えるようにしてくれるまっちんは『神』ですが(^◇^;)

マウスのセット、データ移行、メール設定…と時間はかかったし、時々不機嫌にもなっていたまっちんですが、色々と頑張ってくれて、この3連休でどうにか今まで通りに使えるようになりました〜\( ˆoˆ )/

まっちん、ありがと〜♡