これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

タッカルビでチーズタッカルビ♪

先日、新橋で食べたチーズタッカルビが美味しかったので、今度は家で挑戦!!!

…ってことで、“カルディ”でタッカルビの素を購入!

f:id:ychi8:20181021094323j:plain

早速、ホットプレートで作ってみました!

自分で用意するものは、キャベツ、タマネギ、ピーマン(我が家はパプリカにしました)、鶏モモ肉!

あとは「用意するもの」には書いてありませんでしたが、新橋で食べた時にメチャメチャ美味しかったサツマイモも加え、センターにチーズを置いて出来上がり〜\( ˆoˆ )/

f:id:ychi8:20181021094714j:plain

あっ、チーズが溶ける前に写真撮っちゃった(^◇^;)

お店で食べたチーズタッカルビより少し薄味で辛さが足りなかったので、コチュジャンを足しながら食べましたが、かなり美味しかったしえいちんもバクバク食べてくれました!(^^)!

リピ買いしても良いし、次回は1から自分で作っても良いし、我が家のレパートリーに追加で~す\(^o^)/