これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

最後の桜区区民ふれあいまつり♪

f:id:ychi8:20181020155708j:plain

今年も『桜区区民ふれあいまつり』にえいちんの所属する高校ダンス部が出演しました♪

毎年、このステージが年度最初のステージで、しかも1年間のうち、1番大きなステージでの発表です🎶

ダンス部は30人以上所属しているので、高校の文化祭ではステージが小さいので全員で踊ることが出来ず、毎年2月に開催される定期発表会も、開催場所によっては全員がステージに立てない広さで、来年2月の定期発表会でもちょっと無理そうなんです。。。

なので、みんなお揃いのえいちんデザインダンス部Tシャツを着てのこのステージは、結構感動モノ(≧▽≦)

f:id:ychi8:20181020155806j:plain

今年は、女子全員で踊る「Y.M.C.A.」と、男子全員で踊る「U.S.A.」、そしてダンス部全員で踊る「マンマ・ミーア!」の3曲を披露してくれました(^^)

3曲ともノリが良いし、みんな楽しそうに踊っていたし、やっぱりみんなでお揃いのTシャツを着て踊っている姿は圧巻!!!

えいちんが帰ってきたら褒めてあげよう(^-^)

少しのダメ出しも添えて(^◇^;)