これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『女が死んでいる』

f:id:ychi8:20180725084026j:plain

貫井徳郎の『女が死んでいる』!

この本は“ダ・ヴィンチ ビジュアルブックシリーズ”といって、貫井徳郎の作品と写真で構成されています!

写真部分が全体の1/3くらい?かな??

モデルはお笑い芸人“ライセンス”の藤原一裕

本編の主人公役で、ストーリーを補うような写真が使われていますが・・・

俳優を目指すも芽が出ず、食べていくためにホストのバイトをして、沢山の女性を泣かせてきたイケメン・・・に藤原一裕ってどうよっ???

イケメン風かもしれないけどイケメンじゃないし、スタイルも。。。(´Д`)

ファンの方には申し訳ないけど、写真、いらない!!!

本編の内容も、ま~短編と考えれば仕方ないんだろうけど、星1つ★☆☆☆☆かな・・・