これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

サンゲツ ショールームへ!

我が家のリフォームの最終段階は、玄関と廊下、階段室のクロス張替え!

なので、今日はまっちんと品川にある“サンゲツ ショールーム”に行って、クロスを選んできました(^-^)

ネットでデジタルカタログを何度も見て研究はしていましたが、やはり少しでも大きなサンプルを見てみないとどうもイメージが湧かず、ショールームのクロスサンプルを端から1枚ずつチェック!

気になるクロスを何枚かピックアップして並べてみると、今までイメージしていたのと大分違ってたりで、かなり悩みます…

でも、消去法で少しずつサンプルの枚数を減らし、最終的にデジタルカタログでは全然候補に挙がってなかったクロスに決定〜\( ˆoˆ )/

f:id:ychi8:20180630162343j:plain

20枚までA4サイズのサンプルを貰えるので、決めたクロスサンプルと、剥がれた時用に、今、我が家で使ってるクロスのサンプル、合計6枚を頂いて帰ってきました♪

後は業者さんに連絡して日程を詰めて…

夏中に終わるかな〜?