これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

マットトップジェル、使ってみた!!!

一昨日、自分のネイルチェンジ!

先日、バーゲンセールで手に入れた“マットトップジェル”を使ってみました!!!

f:id:ychi8:20180425172853j:plain

ちょっと分かりづらいかな(^◇^;)

中指以外はマット仕上げです♪

薄付きなので、トップコートで全て仕上げてから、マットトップジェルを塗ってライトにあてて拭き取りは無し(^^)

扱いやすくて簡単です!!!

水滴ネイルの為に買ったんだけど、どんなデザインにも使えそうだし、雰囲気も変わって良いかも🎶

そして今日はお友達のネイルチェンジ!

GW中にセクゾのライブに行くようで、大好きな菊池風磨君のカラー、紫にするって決めてきたみたい♡

f:id:ychi8:20180427165554j:plain

見本画像そっくりとはいかないものの、なかなかイメージは似た感じになったかな?

ライブでガンガン弾けてきてくださ〜い\( ˆoˆ )/