これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『烙印』

4月1日!

新年度スタートの今日もイイ天気☀️

花粉もこれでもかってくらい飛んでます(>_<)

薬で鼻のムズムズは抑えられますが、目や鼻頭が痒くなってしまうので、本当はメガネなんかかけたくないっ!!!

でも痒さを我慢して老※鏡に頼りながらの読書です!

f:id:ychi8:20180401130625j:plain

貫井徳郎の『烙印』!

一応、どんなカテゴリーの話しなのか?確認してから読んでみよう・・・とググったら・・・

“失踪して自殺までしていた妻が実は~”と知ってしまい、ネタバレ状態で読み始めたので、楽しみが半減しちゃったな~(~_~;)

しかも、ヤクザとか覚せい剤とか出てくるし、結局最後はやり切れない幕切れ。。。

妻の過去を探るために人を探し始め、その人を探すために別の人を探し・・・って・・・

ややこし~(;´Д`)

最後までそれなりに面白く読めましたが、貫井徳郎の作品の中ではイマイチな感じでした💦