これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

高校2年生終了~\(^o^)/

今日はえいちんの終業式!

1週間くらい前から風邪気味で咳が出てるけど、今年度も1日も休まずに登校出来ました!!

これで5年連続皆勤賞\( ˆoˆ )/

今朝のワイドショーで皆勤賞について取り上げていましたが、“休まない事がえらい事”って風潮が良くないので、皆勤賞はいらないんじゃないか…って意見が増えてきたらしく、視聴者にアンケートを取っていましたが、皆勤賞に賛成が8割くらいだったかな?

結局、体調が悪いのに無理して学校に行くことはないけど、結果として1年間休まなかったことは良い事なので、ご褒美として皆勤賞があっても良いんじゃないか…と…

私も同意見です(^_^)v

えいちん、結果として偉いです🎶

f:id:ychi8:20180323175829j:plain

通知表や、朝の挨拶運動を頑張った感謝状、その他、諸々のお手紙をいただき、高校2年生も無事終了〜╰(*´︶`*)╯

左下のカードは、昨日の学年集会でゲーム(人間カーリング)をやり、えいちんのチームが優勝したので、先生からいただいたご褒美カードらしいのですが…

幼稚園の先生なら怒られちゃうレベルのアンパンマン(^◇^;)

先生〜💦

えいちんの方が100倍上手に描けますよ〜笑笑!!!

さてさて…

4月からは遂に高校3年生ですっ!!!

充実した1年間になりますように( ^ω^ )