これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

狙ったフラペチーノはお早めに!

ちょっと久しぶりのショッピングセンターへ!

午前中はフラフラしてランチはフードコート!!

でも、えいちんは午後もなかなか帰りたがらないだろうから、まっちんと私はスタバで時間を潰す予定でいたので、私はランチを抜いて、さ~、いざスタバへ!!!

狙っていたのは“さくらストロベリーピンクもちフラペチーノ”♪

なのに、売り切れ~~~(;´Д`)

なんか、イヤな予感はしていたんです。。。

今日から新しいフラペチーノ“アールグレイクリームフラペチーノ”が登場したから・・・

仕方なく、私は“さくらシフォンケーキ”にし、まっちんは“アールグレイクリームフラペチーノ”をオーダー!

f:id:ychi8:20180303191533j:plain

どちらも美味しかったけど、逆に喉が渇く~(;'∀')

でも美味しいかったからイイかなっ(^-^;

次からは狙ったフラペチーノは早めに飲みに行こう!(^^)!