これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

“赤いきつね”をアレンジ!(^^)!

生協の宅配で“マルちゃんの赤いきつね”が安かったので箱注文をしたのに、先日、スーパーでも安かったのでウッカリ買ってしまい・・・

なので、飽きないようにアレンジしてみました\(^o^)/

f:id:ychi8:20180130160844j:plain

① 粉スープは入れずにお湯を入れて普通に5分!

② 開けたのと逆側の蓋(ちょうどマルちゃんの顔付近になっちゃった(^-^;)に楊枝でブスブスと穴を開けて水切り!

③ 粉スープと生卵の黄身、ゴマ油少々を入れて混ぜる!

普通に食べる“赤いきつね”とは全く別物になって美味しい🎶

でも、揚げを食べるときちんと“赤いきつね”味(*^_^*)

ただ少し味が濃いので、粉スープは全部入れないで味を見ながら半分くらいでいただくのがイイかも!!!

他のアレンジもチャレンジしてみよ~~~\(^o^)/