月曜日の雪の影響で、昨日、一昨日と雪かき以外は全く外に出ずに過ごしましたが、今日は近くのドラッグストアへ・・・
歩くか自転車か悩みましたが、念のため歩きで・・・
主要な道路の車道はもう全然大丈夫っぽいけど、歩道はまだまだガッチガチ(゚Д゚;)
歩きで良かった~(;´∀`)
さてさて、韓流ドラマ!!!
『嵐の女』
友達の旦那さんが元カレにそっくりだから寝とっちゃって・・・
そこからの展開が、何がメインなのかよく分からず(・_・;)
旦那の事、娘の事、小さいころの“仔馬ちゃん”の事・・・と、話しの芯がどこなのか分からず・・・
それでも全140話の中盤あたりから、少しずつ復讐色が出てきて、娘の件での復習がメインになってきたけど、まだまだ詰めが甘い!!!
今夜はようやく80話目!
これからもっとイライラしそう(笑)
『お金の化身』
つかみは良かったのに、主人公が大人になってからの展開がイマイチつまらなくて、6話くらいで断念。。。
お笑い要素とかいらないから、もっとドロドロして欲しかったな~(;´Д`)
『グッドワイフ』
ん~・・・
確かに主人公の女弁護士は結婚してるけど、どうして“グッドワイフ”・・・“良い妻”なんだろう???と思いながら最終回まできて・・・
確かにある意味“良い妻”だった???かな???
なんか納得出来ない終わり方だけど(-"-)
『シグナル』
韓国でたくさんの賞を取った???らしいドラマですが、過去と交信???
そういうの、苦手なんだけどな~・・・
でも、ジワジワと面白くなってきて、最後には夢中で見ちゃってました(;^ω^)
で、ジヌンとヘスは最後に会うことが出来たのかな~???
見ている側に想像させる終わり方、憎いね~(^▽^;)