これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

韓流ドラマ🎶

月曜日の雪の影響で、昨日、一昨日と雪かき以外は全く外に出ずに過ごしましたが、今日は近くのドラッグストアへ・・・

歩くか自転車か悩みましたが、念のため歩きで・・・

主要な道路の車道はもう全然大丈夫っぽいけど、歩道はまだまだガッチガチ(゚Д゚;)

歩きで良かった~(;´∀`)

さてさて、韓流ドラマ!!!

f:id:ychi8:20171014200939p:plain

『嵐の女』

友達の旦那さんが元カレにそっくりだから寝とっちゃって・・・

そこからの展開が、何がメインなのかよく分からず(・_・;)

旦那の事、娘の事、小さいころの“仔馬ちゃん”の事・・・と、話しの芯がどこなのか分からず・・・

それでも全140話の中盤あたりから、少しずつ復讐色が出てきて、娘の件での復習がメインになってきたけど、まだまだ詰めが甘い!!!

今夜はようやく80話目!

これからもっとイライラしそう(笑)

f:id:ychi8:20171219203556j:plain

『お金の化身』

つかみは良かったのに、主人公が大人になってからの展開がイマイチつまらなくて、6話くらいで断念。。。

お笑い要素とかいらないから、もっとドロドロして欲しかったな~(;´Д`)

f:id:ychi8:20171224143356j:plain

『グッドワイフ』

ん~・・・

確かに主人公の女弁護士は結婚してるけど、どうして“グッドワイフ”・・・“良い妻”なんだろう???と思いながら最終回まできて・・・

確かにある意味“良い妻”だった???かな???

なんか納得出来ない終わり方だけど(-"-)

f:id:ychi8:20180108142514j:plain

『シグナル』

韓国でたくさんの賞を取った???らしいドラマですが、過去と交信???

そういうの、苦手なんだけどな~・・・

でも、ジワジワと面白くなってきて、最後には夢中で見ちゃってました(;^ω^)

で、ジヌンとヘスは最後に会うことが出来たのかな~???

見ている側に想像させる終わり方、憎いね~(^▽^;)