これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

MR. FARMER

ちょっと外苑前に用事があって、えいちんには留守番をさせてまっちんとお出掛け♪

用事は順調に済んで、フラフラ歩いて表参道付近へ!

ランチはえいちんがいたら入ることの出来ないようなお店にしよう・・・とキョロキョロ👀

そこで若い女子がたくさん順番待ちをしていたお店を見つけ、私達もそこでランチすることに(^-^)

新鮮なお野菜がウリの“MR.FARMER(ミスター・ファーマー)”🎶

思っていたより早く席に案内してもらえましたが、周りを見渡すと、女子、女子、女子〜(・・;)

20代後半から30代くらいの女子か9割!!!

私達、平均年齢を上げてるーーー(^^;;

料理はまっちんとシェア出来るように、ビーフプレートとほうれん草とベーコンのクロックムッシュプレートをオーダー♪

f:id:ychi8:20180107173459j:plain

f:id:ychi8:20180107173546j:plain

これが半端なく美味しい!(^^)!

特に、クロックムッシュは絶品(≧▽≦)

たまにはえいちん抜きのこんなランチもいいものです♡