これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

家族忘年会@ふらりむらさき

f:id:ychi8:20171230071719j:plain

ふらりむらさき”で家族忘年会をしてきました!

このお店は“村さ来”の系列店で、夜でも定食があるような、子供連れでも気楽に入れるようなお店です!!

勿論、お値段はリーズナブル(^^)v

お刺身の船盛を1人で食べちゃようなえいちんを連れて行くにはピッタリのお店(^-^;

f:id:ychi8:20171230072109j:plain

f:id:ychi8:20171230072148j:plain

えいちんのオーダーは刺身盛り合わせや馬刺し(えいちんは“うまさし”って読んでたけど(;^_^A)、イカ焼きなど、お酒好きの人が好みそうな物中心・・・

まっちんは勿論、お腹にたまるような肉中心・・・

えいちん、初馬刺しだったんだけど、かなり気に入ったらしく、2皿もオーダー(@_@)

高いのに~。。。

でも、私も1切いただきましたが、結構美味(*´ω`*)

正直、村さ来系ってことで期待しないで行ったお店でしたが、結果、大満足🎶

どの料理も美味しくて、まっちんは「まだ食べたいメニューがあるから、また来たい!」って言ってるくらい(^^ゞ

ちなみに、店員さん達もイケメン&可愛い女の子が中心♡

来年の家族忘年会もこのお店かな???