これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

えいちんと洗車!

今日は風もなく少し過ごしやすい気温なので、思い切ってえいちんと一緒に洗車をしてみました(^^)v

えいちんは学校の専科の授業の中に“洗車”もあり、今までに何回か先生の車を洗ったことがあるとか・・・

先生的には自分で洗車しなくて済むから嬉しいのか?傷つけられても文句は言えないからハラハラなのか?どっちだろ~(;^ω^)

f:id:ychi8:20171226111350j:plain

一応、いっぱい着込んでゴム手袋もして、2人で協力し合いながらの洗車!

えいちん、とっても丁寧だけど、とっても遅い(;´Д`)

えいちんの長所と短所が如実にあらわれている~~~^_^;

車を傷つけてはいけない!ってことは学校からも言われているだろうし、私も注意したので、ダウンのファスナーが少し当たっただけでも私に報告・・・

膝が軽く当たっただけでも報告・・・

車に身体が当たらないように気を付けすぎて、外壁に洋服を擦ってるし~Σ(゚Д゚;

洗車が終わってから聞いたんですが、学校では作業着のベルトにバックルカバーをかけるそうです!

流石、本格的!!!

なんだかんだ、突っ込みどころも多々ありましたが、やっぱり2人でやると、時間もかからないし楽チン♪

えいちん、これからもよろしくね~(^_-)-☆