これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

まっちん誕生日にえいちん無事帰宅〜\( ˆoˆ )/

2泊3日の修学旅行から、えいちんが無事に帰ってきました\(^o^)/

帰ってくるなり真っ先に報告してくるのは、失敗したことや鼻血を出しちゃったこと(;´Д`)

そんな報告しなくていいのに~💦

でも、色々聞いてみると結構楽しかったようなので、一安心です(^-^;

大きな荷物は現地から宅配便で届くので、ウチに到着しるのは日曜日か月曜日!

その中にお土産も入っているみたいなのでそっちも楽しみ🎶

そして・・・今日はまっちんの誕生日♡

えいちんも一緒にお祝出来て良かった〜(*^_^*)

f:id:ychi8:20171201071259j:plain

プレゼントは“ポールスミスコレクション”のマフラー♪

昨日、会社帰りに自分で買って来てもらったんだけどねっ(^-^;

カシミア55%の肌触りの良いマフラーで、グラデーションが綺麗(*^-^*)

今朝、早速巻いて出勤していきましたが、薄手の割には凄く暖かいって!!!

良かった、良かった(*^-^*)

f:id:ychi8:20171201071711j:plain

姉のせっちからも“ポールスミス”の靴下をいただいたので、“ポールスミス”コーデで完璧にキメルために、身体を絞ってくださいっ!!!

夕飯はまっちんのリクエストでパエリア♪

えいちんの大好物でもあるから別メニューにしなくて済むし、パエリアは材料を突っ込んでスイッチオンで出来上がるので私も楽チンです(^_^)v

バースデーケーキは“パティスリー ア・ラ・カンパーニュ”♪

1人1つずつの予定が、どれも美味しそうで3つに絞れず、結局1人2つずつに(^-^;

f:id:ychi8:20171201221351j:plain

f:id:ychi8:20171201221437j:plain

もはや、1枚のお皿に乗り切れず(^▽^;)

えいちんの帰宅とまっちんの誕生日でバタバタしちゃったけど、まっちん、お誕生日おめでと~~~\(^o^)/