これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

お喋りランチ!(^^)!

えいちんの高校の企業見学会の帰りに、可愛いカフェを見付けたのでお友達とそのお店でランチしてきました♪

駅前の“CAFE OLIVE”というお店♡

f:id:ychi8:20171122170502j:plain

クリーム系のパスタにゴボウが入っていて、新鮮で凄く美味しい(*^-^*)

しかもリーズナブル(^^)v

高校の見学会や勉強会って、参加するメンバーがだいたい決まっていて、私は抽選で外れない限り全部出席してるのでレギュラー(^-^;

他にも数名レギュラーママさんがいて、えいちんと同じ科のレギュラーママさんとは、見学会や勉強会の帰りに結構ランチして帰るんですが、今日は初めてランチするお友達も2人♪

今まではちょっと立ち話って感じでしかお話ししたことがなかったんですが、ランチしながらゆっくりたっぷりお喋り出来て、色々な情報も入ってくるし、何より楽しい(≧▽≦)

あ~、これからもいっぱいお喋りランチした~~~い(^◇^)