これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

塗りかけネイル♪

f:id:ychi8:20170922104237j:plain

f:id:ychi8:20170922104450j:plain

秋っぽく、ボルドーを使った塗りかけネイルにしてみました!

あと一色はグレージュを作ってみたんですが・・・

イメージした色がなかなか出来ない~(;´Д`A ```

も~適当なところで妥協して、グレージュというか薄~いグレーというか、ワケの分からない色で手を打つことにしました。。。

塗りかけネイルって、頭で考えると上手に出来ないので無心になるのが1番!!!

・・・といっても、やってる時は「こんなんで良いのかな~・・・」って不安になっちゃいますが、出来上がってみると、「ま~こんなんで良いか~・・・」って^_^;

色を作るのに少し時間がかかっちゃったけど、塗りかけネイル、大雑把な私にピッタリのデザインでした\(^o^)/