これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

2017オリジナルTシャツ!!!

えいちんが所属している高校ダンス部の今年のオリジナルTシャツが完成しました♪

f:id:ychi8:20170920182912j:plain

f:id:ychi8:20170920182938j:plain

今年もえいちんのデザインが採用~\(^o^)/

嬉し~~~(≧▽≦)

デザインは白黒で提出して、Tシャツの色は顧問の先生方が決めるようですが、今年のダンス部の全員で踊る曲が“THE BOOM”の「風になりたい」なので、ブルーがピッタリかも🎶

f:id:ychi8:20170912083410j:plain

これ↑は昨年のダンス部オリジナルTシャツ♪

も~こうなったら、3年連続でえいちんのデザインが採用されるように、今から来年のデザインも考えてもらわないとっ!!!

勿論冗談ですが、やっぱりこうやってえいちんの得意な(好きな?)事を認めてもらえるのって、凄く嬉しいし励みにもなります(*^▽^*)

肝心のダンスの出来はイマイチだけどねっ(;^_^A