これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

カーズ クロスロード

えいちんの夏休み3日目・・・

部活やら登校作業やらと、夏休みになっても忙しいえいちんですが、今日は午後からえいちんが楽しみにしていた『カーズ クロスロード』を一緒に観てきました♪

f:id:ychi8:20170728192502j:plain

えいちんの映画のお付き合いの時は、いつもなら劇場が薄暗くなって映画の予告が始まると、私はウトウトしてきて前半を見逃してしまうことが多いんですが、今回は全く寝ずに最後まで楽しめました~\(^o^)/

ちっとも自慢じゃないけど(;^ω^)

カーズは3作目ですが、この終わり方だとこれで最後になっちゃうのかな~・・・って感じ。。。

だとしたら、ちょっと寂しいな( ノД`)

今、上映している映画で私が観たいのは『君の膵臓をたべたい』!

原作を読みましたが、すっごくイイ!!!

映画では原作のその後?も描かれているようですが、原作を壊さない作品であって欲しいな~・・・

で、観るのは劇場ではなくテレビ放映かな^_^;