これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ネイルホイルシート、使ってみました!

お友達のネイルチェンジ♪

テーマは夏っぽく???

ノープランだったようなので、スマホで「ネイルデザイン 夏」・・・とざっくり検索してみたら、出てくる、出てくる(;^ω^)

夏っぽいデザイン、そうでもないデザイン、色々出てきましたが、全体的にブルー系が多いかな~・・・ってことで、ブルーとホワイトでまとめてみました🎶

f:id:ychi8:20170703180505j:plain

ずいぶん前に100均で買っておいたネイルホイルシートも使って、数本、キラキラ感も出してみましたが、パッと見は分かりずらいかな~(^^ゞ

やっぱり100均モノだからなのか?もっとはっきりした色の方が分かりやすいのか?

ま~、それでも爽やかに夏っぽく仕上がったので、良しとしよう!!!