これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

胡同文華 銀座コリドー店で満足ランチ(*´ω`*)

今日のランチは新橋に初上陸して、お友達と“胡同文華 銀座コリドー店”に行ってきました!

f:id:ychi8:20170630181209j:plain

お友達が見つけてくれたお店で、アルコールも含む30種類から選べる1ドリンク付きのプランで、お値段もタイムサービスでかなりリーズナブル(^^)v

お友達はビール、私はスパークリングワインでまずは乾杯~♪

f:id:ychi8:20170630181234j:plain

前菜の盛り合わせ

f:id:ychi8:20170630181342j:plain

点心5点(焼売・春巻・にら饅頭・白と黒のパンダ餃子)

f:id:ychi8:20170630181410j:plain

麺(お友達は鶏とネギのつゆそば・私は黒胡麻担々麺)

f:id:ychi8:20170630181448j:plain

デザートの盛り合わせ(杏仁豆腐・マンゴープリン・チーズケーキ)

美味しいしお腹いっぱいだし、も~大大大満足な内容でした~(≧▽≦)

食後は場所を移して、大きなソファーにゆったり座りながら、春に行った上海&香港旅行のフォトブックをお友達に見てもらいながら、旅行の思い出話しをしたり、お互いにカウントダウンが始まったディズニークルーズの話しで盛り上がったり♪

我が家は次回でクルーズ旅行は卒業の予定ですが、お友達がそれを許してくれない(笑)!

以前から、「いつか、クルーズ旅行をご一緒しましょ~!」って話しをしていたし、私だってホントは一緒に行きたいけど・・・

ま~、我が家はしばらくは本当におとなしく過ごし、いつか、本当にいつか、一緒にクルーズ旅行に行けたらどんなに楽しいか・・・

考えただけでもワクワクしてきちゃうな~🎶