これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

むさしの森珈琲

むさしの森珈琲”でお友達とモーニングからランチまで♪

f:id:ychi8:20170614182014j:plain

モーニングは飲み物をオーダーするとトーストとゆで卵が付いてくる・・・のはよくある話しですが、このお店は飲み物の種類が多いです!

普通のコーヒーや紅茶だけではなく、フルーツティーやスムージーなど多数!!!

色々気になるけど、ここでお腹いっぱいにしちゃったらランチがお腹に入らなくなってしまうので、ストロベリーティーをオーダー♪

トーストも普通に美味しかったです(*^-^*)

ランチは、1品1品のボリュームがありそうだったので、ロコモコっぽいのとパンケーキの2品をお友達とシェアすることに♡

f:id:ychi8:20170614182535j:plain

ロコモコっぽいのは野菜もたっぷりだし、ハンバーグも結構なボリューム!

f:id:ychi8:20170614182815j:plain

パンケーキもふんわり柔らか(*´ω`*)

添えてあるフルーツは、季節によって変わるみたいで、今日はメロンがメインでした~!

そして何より、このお店、凄く居心地が良いんです♪

席もゆったりだしソファーもイイ感じに柔らかいし、お腹いっぱいになってくると眠っちゃいそう(^-^;

お店の入り口付近には雑誌も置いてあったので、長居OKなお店ってことかな?

食べてみたいもの、まだまだたくさんあったので、次の機会を楽しみにしてよう\(^o^)/