これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

えいちん、17歳になりました!!!

えいちん、17歳になりました~\(^o^)/

尾崎豊の歌だったら、バイクを盗んで捕まって少年院から出てきたくらい?

中村あゆみの歌だったら、初めての朝を迎えたくらい??

中森明菜の歌だったら、いわゆる普通の、特別じゃないどこにもいる少年A???

↑歳、バレるし~(^-^;

f:id:ychi8:20170502224609j:plain

今日の夕飯はえいちんの大好きなパエリア♡

先日、“レインフォレストカフェ”で食べたばかりだけど(;^ω^)

コストコで買う予定だったんだけど、今日は取り扱いがなくて、仕方なく自分で作りました(^^)v

・・・とは言っても、パエリアの素を使っちゃうんですが(^-^;

f:id:ychi8:20170502221307j:plain

ケーキはちょっと立ち寄った“梅林堂”で初めて購入♪

種類が豊富でどれも美味しい(≧▽≦)

f:id:ychi8:20170502221814j:plain

f:id:ychi8:20170502221914j:plain

プレゼントはお世辞にも年相応とは言えないぬいぐるみバッジと、せっちからはナノブロック♡

えいちんの目標は「人の話しを聞く17歳になりたい!!!」・・・だそうで・・・

人の話しを最後まできちんと聞いて、理解して、確認しないで、自分で考えて行動する・・・ってことだと思いますが、ま~こればっかりは何度言い聞かせてもなかなか出来ないようで(;´Д`)

でも、そろそろ企業実習も始まるし、本当にしっかりしてもらわないと・・・

期待薄ですが、我が子を信じて待つしかないでしょ~!!!