これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

平常。。。

先週金曜日から学校が始まったえいちん・・・

今日からお弁当持ちの平常授業です!

f:id:ychi8:20170413055500j:plain

ようやく私も平常生活~~~\(^o^)/

ちょっと早起きしてのお弁当作りは面倒だけど、お昼ご飯をえいちんに合わせて作るよりはイイかな(^-^;

…ってことで、早速お友達と近況報告会を兼ねたランチ会♪

気になっていた“一休”です!

f:id:ychi8:20170413153821j:plain

私はお刺身御膳!(^^)!

お味噌汁かおうどんかを選べ、迷わすおうどんに♪

その代わり、ご飯は少なめにしていただきました!

f:id:ychi8:20170413154223j:plain

小さなデザートとコーヒー(または抹茶orほうじ茶)までついて、かなり満足です!

お友達が食べていたお魚の煮つけも、桜エビのかき揚げも美味しそう♡

夜はきちんとしたコース料理がかなりリーズナブルなお値段でいただけるそうで、法事などのきちんとした食事会にも使えそう!!!

イイお店、教えてもらいました\(^o^)/

☆上海&香港の旅~世界のディズニー制覇へ~《4日目》

☆上海&香港の旅~世界のディズニー制覇へ~《5日目》