これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ラムレーズン珈琲♪

先週末に“クラフトカフェ”でかき氷を堪能してきました!

ずっと食べたかったラムレーズン珈琲(*^▽^*)

でも、お店に行ったら苺系のかき氷も3種類あって、悩んで悩んで・・・

やっぱり初志簡潔でラムレーズン珈琲🎶

f:id:ychi8:20170409123217j:plain

夏のかき氷も美味しいけど、冬場は濃厚なモノが多くて、私は冬系の方が好きかな~♡

ラムレーズン珈琲は私のベスト3に入る美味しさでした\(^o^)/

☆上海&香港の旅~世界のディズニー制覇へ~《2日目》

☆上海&香港の旅~世界のディズニー制覇へ~《3日目》