これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

10㎞完走~~~\(^o^)/

昨日の雨で今日に延期になったマラソン大会!

レッズランド”で無事開催されました~(^^)

男子はレッズランド5周の10㎞、男子から5分遅れのスタートで女子がレッズランド3周の5㎞!

(今、プリントを読み返したら、男子は10、25㎞、女子は6、25㎞だった~(゚Д゚;))

みんな一気に走り出し、途中から女子も混ざりだし、いったい誰が先頭で誰が最後尾なのか???

f:id:ychi8:20161102200939j:plain

えいちんはスタートこそは遠慮気味で後ろの方でしたが、私の前を通る時はスピードアップ!!!

その甲斐あってか?少しずづですが順位をあげていきます!

他の生徒達もみんな一生懸命!

ホント、この学校の生徒達は何事にも一途で真面目で純粋でひたむきで・・・

肝心の結果は・・・

えいちん、男子約150名中、45位とまずまず!(^^)!

タイムはだいたい45分かな?

このタイムが早いんだか遅いんだかまったく分かりませんが、私には到底無理!

10㎞なんて、一度に歩くのすら無理~(;´Д`)

だからえいちん、凄い!

よく頑張った!!

本当に完走出来るとは!!!

・・・ってことで、夕飯はえいちんが大好きな餃子パーティーにしてあげました~\(^o^)/

今日はみんな、お疲れ様~(≧▽≦)