これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ご足労おかけしました<(_ _)>

先月、約束していたお友達とのランチ・・・

私の骨折ウンヌンで延期になっていましたが、今日、まだ遠出?には自信がない私のために、お友達が浦和まで出てきてくれました~\(^o^)/

わざわざ申し訳ない(。-人-。)

ランチは大好きな“ディアボラ”で♪

f:id:ychi8:20161019155311j:plain

f:id:ychi8:20161019155341j:plain

香りがとっても良いジェノベーゼと、しっかり割引クーポンを使ってデザート三種盛り(#^^#)本格的にマイルを貯め始めたお友達と、マイルは(も?)まっちん任せの私・・・

いつかディズニークルーズにご一緒出来るように、私も何か、頑張らなくちゃ!!!

そして・・・

f:id:ychi8:20161019155918j:plain

お願いしていたディズニーナノブロックもいっぱい (≧▽≦)

さらにさらに・・・

f:id:ychi8:20161019160151j:plain

先週、京都&大阪旅行に行ってきたとのことで、お土産まで♪

これまたえいちん好み♡

えいちんの喜ぶ顔が目に浮かぶ~~~\(^o^)/

色々とありがとうございました~!!!