まだまだ続くおうち時間・・・
時間があれば韓流ドラマ(^^;
『椿の花咲く頃』
女でひとつで子供を育てるドンベクに、不器用だけど一途に思いをぶつけるヨンシク!
2人の関係が初々しくて素敵♡
ドンベクがちょっと不気味な殺人犯に狙われていたけど、全体的には爽やかなストーリーでした!
『優雅な一族』
優雅な一族(モ家)が主役…というより、そのMCグループを守る組織「TOP」のリーダー、ハン常務が主役って感じ。。。
なんとなくキャストに魅力を感じないまま最後まで見ちゃったけど、飽きずにゴール!
『ある春の夜に』
ちょっと全般的に暗い感じがしたけど、凄くドキドキ♡キュンキュン♡しました(^◇^;)
ジョンインとジホ、お互いに想い合っているのにもどかしい。。。
そして時々せつない。。。
あと、ジョンインの妹のジェインと、ジホの友達のヨンジェが凄くイイ♪
きっと最後にこの2人はくっつくんだろうな〜…
…なんだかんだで、このドラマで私はチョン・ヘインのファンになりましたf^_^;
『秘密の森』
掴みは良かったものの、なんか難しくてしかも暗い。。。
『他人は地獄だ』
やっぱり住むところはしっかり選ばなくちゃっ!!!
そして、こんなに怪しい所なら、それに気付いたら、持つものも持たず…でも良いから、一刻も早く退去しなくちゃ💦💦💦
やはり、衣食住は大切なんだなぁ。。。
...最近、Nerflixのドラマを中心に見ていますが、面白いドラマが多い\(^o^)/
財閥と平民のドロドロとした100話くらいのドラマもそれなりに面白いけど、今はNetflixのドラマを中心に楽しんでいます♪