これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ゴールドの雪の結晶がひっそり❄︎

ここ数日、随分春めいてきましたが、そうは言ってもやっぱりまだ2月!!!

今日も風が冷たいし、、、

…って事で、雪の結晶ネイルです❄︎

その前に、届いたばかりの電動ネイルケアマシーンで甘皮処理をしてみましたが、まだまだ練習が足りないかな(;´д`)

今回の雪の結晶はひっそり。。。

f:id:ychi8:20210216081829j:plain

ホワイトラメのジェルをクリアジェルで薄くし、そこにゴールドの雪の結晶❄︎

他の指はホワイトだったりくすみボルドーだったり…

まずまずイイ感じに着地しました(^^)