これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

オマタ、直った!!!

えいちんの春夏用スーツ。。。

作って2度目の昨年の夏、早くも股部分が破れてしまいました∑(゚Д゚)

f:id:ychi8:20210115104349j:plain

もう、ほずれた…を通り越して破れた💧

流石に2年目は早過ぎる💦

きちんとしたテーラーさんで作ってもらったのに(T-T)

えいちんは通勤時、最寄りの駅まで自転車を使っているので、それが原因かな〜💦

もう少し早く気付けば良かったけど、ここまで破れていたらもうダメかも… 

とは思ったものの、ダメ元でテーラーさんに持っていったら、簡単に「この程度なら直りますよ!」と\( ˆoˆ )/

f:id:ychi8:20210115200655j:plain

で、直していただいたのがコレ↑

光の加減で色が違って見えますが、同じ物!!!

直らなかったらまた1着作らなければならないところだったので、とりあえず直って安心(^◇^;)

これからはちょくちょくチェックして、傷が浅いうちにお直しお願いしよう(^-^)