これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

今日が本当の今年最後の(^◇^;)

今日は家でまったり過ごす予定でしたが、どうせ散歩するなら…と、ショッピングモールへ行って歩き回り、ランチもそこで済ませてきました!

昨日のランチが今年最後の外食のはずだったのに、、、

今日はえいちんもいるのでフードコートで各々好きなモノにしましたが、まっちんと私は同じお店!

その方が面倒がないからf^_^;

大好きな“ゴーゴームンバイ”でバターチキンとサグチキン、野菜カレーをシェア♪

f:id:ychi8:20201231141032j:plain

f:id:ychi8:20201231141056j:plain

私が選んだバターチキンが1番美味しい(o^^o)

ちなみにえいちんはモスバーガーと銀だこのたこ焼き。。。

どうしても、どっちも食べたい…と…

今年は新型コロナウイルスの影響で、春、夏、秋…と、ほとんど外食も出来ず、遊びにも行けず、友達にも会えず、我慢我慢の1年でした。。。

本当は今も我慢を続けていかないといけないんでしょうが、出来る対策をしっかりしながら、少しは息抜きもしつつ、それなりに充実したイイ締めくくり(^^)v

来年はどんな1年になるのか、少し不安なような楽しみなような、、、

とにかく、みんな健康でたくさん笑える1年になりますように(^-^)