これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

韓流ドラマ♪

f:id:ychi8:20200819095542j:plain

『がんばれ!プンサン』

ごめん、この兄弟姉妹、私、嫌だわっ(-_-;)

プンサンも!!!

さらにお母さんが許せないっ( *`ω´)

色々誤解のある兄弟姉妹が、最後には誤解も解けて分かり合えてめでたし、めでたし…だったけど、、、

やっぱりこの兄弟姉妹、ダメだわっ´д` ;

f:id:ychi8:20200912065410j:plain

『ここに来て抱きしめて』

加害者の息子と被害者の娘の純愛ストーリー♡

サイコパスの父親の、次男に対する執着がワケ分からない、、、

ってか、サイコパスの父親とやはり犯罪を犯した兄がいるのに、警察官になれるものなのかな〜???

義母と義妹がすっごく愛情深くて、そこは救われたかな。。。

f:id:ychi8:20201012072444j:plain

『刑務所のルールブック』

なんて自由な刑務所www

ルールもヘッタクレもないし〜、、、

受刑者1人1人の受刑者になるまでのストーリーはなかなか良かったけど、ホント、こんな自由なら、刑務所生活も悪くない…って思っちゃう(^◇^;)

f:id:ychi8:20201012072507j:plain

『一緒に暮らしましょうか?!』

分かった💡

韓流ホームドラマって、だいたい長男(または長女)が家族の犠牲になって自分の事が後回しになり、姉妹の誰かは財閥に嫁いで苦労して、末っ子は自由気ままに生きてるんだ〜www

ま〜、ミヨンの元旦那がちょっと悪いヤツだったけど、概ねほのぼのとしていて、まさにホームドラマでした!

f:id:ychi8:20201115073101j:plain

『真紅のカーネーション

1話30分モノだからなかなか話が進まず、少しイライラ、、、

登場人物の魅力にも欠けてる感がありますが、全124話ってことなので(今、23話まで視聴済)、これから色々ドロドロしてくるのかな???

さて、もうすぐお正月休み。。。

例年、暇なお正月を過ごしていますが、今年はさらに暇なお正月休みになることは間違いないので、韓流ドラマが進みそうです(^^;