これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

幸先詣♪

f:id:ychi8:20201220162510j:plain

近所の調神社までお散歩して、幸先詣をしてきました(^^)

風が冷たくて寒かったですが、眩しいほどの青空で凄く澄んだ空気の中、混雑知らずの幸先詣。。。

お守りを買っておみくじをひいたら、まっちんは「吉」、えいちんは「小吉」、私は「末吉」で、私の待ち人は…来ないそうです(o_o)

病気に関しては…医者を選べ…と…

まっ、気の持ちようってことで!!!

毎年お正月は凄く暇なんですが、初詣にも行かない事にしたし、更に暇になってしまいました。。。

韓流ドラマ三昧のお正月休みになるかな(^◇^;)