これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

誕生日プレゼント♡

昨日のまっちんの誕生日。。。

私からのプレゼントは…

ちょうど待ちに待った車が納車されたし、私はまっちんからここ数年貰ってないし、「無し」…もとい…「気持ち」って事で(^◇^;)

f:id:ychi8:20201201073205j:plain

えいちんからはハンカチ♪

えいちんがポールスミスのHPで選んで、私が自転車を飛ばして買ってきました(^^)v

そして、姉のせっちからは靴下と鯛めし🍚

靴下はまっちんからのピンポイントリクエストもの!

実はこの後、お友達からも鯛めしのプレゼントがっ!!!

いっぱい食べられて嬉し〜(≧∇≦)

ありがとうございました♡♡♡