これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

松山バレエ団Xmas公演『くるみ割り人形』全幕

f:id:ychi8:20201115181101j:plain

松山バレエ団のXmas公演『くるみ割り人形』を観てきました♪

バレエを鑑賞するのは、なんと30年ぶりくらい!!!

働き始めた頃は友達と一緒に、時には1人で、ロシアのバレエ団とか松山バレエ団の公演を鑑賞していましたが…

やはりバレエはロシアが1番…と思っていましたが、松山バレエ団森下洋子さんの『白鳥の湖』は圧巻で、ホントのホントに、森下洋子さんの腕が白鳥の羽に見えたくらい!!!

今回は、その森下洋子さんが主演なので、もう凄く楽しみにしていましたo(^-^)o

くるみ割り人形』の内容、私は全く知りませんでしたが、えいちんは知っていてビックリ!

そして、久しぶりに見る森下洋子さんの華奢さにビックリ!!

何よりも、今でも現役で少しも衰えることなく、しなやかで軽やかで美しくてビックリ!!!

えいちんもまっちんも楽しめたみたいだし、たま〜にだけどこういう贅沢もイイもの(^-^)

また何が観にいきたいな〜🎶