これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

乃が美はなれ♪

今年5月に浦和にオープンした“乃が美はなれ”で食パンを買ってきました!

オープンしてからしばらくは開店前から長蛇の列が出来ていたようですが、もう落ち着いてるだろう…と、昨日、開店10分前に着いたら3番手!

f:id:ychi8:20201105102425j:plain

開店時間で11人しか並んでいなかったので、もう開店時間に来なくても大丈夫かな(^◇^;)

f:id:ychi8:20201105102801j:plain

昨日、ちっちゃくひと切れ、そのままパクリとしましたが、やっぱり私はトーストした方が好き♡

早速今朝、トーストしてバターを落としてメイプルシロップをかけて頂きました(o^^o)

やっぱり美味しい🎶

こういう高級食パン系はどうしても厚くカットしてしまうので、レギュラーサイズを購入してもすぐに無くなってしまうのが残念ですが(^^;