これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

「ムヒER」で、痒いの飛んでった\( ˆoˆ )/

いつも耳の中が痒くて、毎日耳掃除をしていた私。。。

時には1日に何回も。。。

しかも、かなり力を入れてゴシゴシガリガリと。。。

当然のように、耳垢は出ない。。。

でも痒いから耳掃除。。。

きっと耳の中は炎症を起こしているんだろうな〜…

でも痒いだけで痛くもないし、汁が出るようなこともないし…

…って時に…

f:id:ychi8:20201016085115j:plain

テレビだったか?ネットだったか?で紹介されていた『ムヒER』!

凄く気になって買ってみました!!

綿棒に薬液を付けて、耳の中に塗るだけ!!!

「刺激感が少ない!」と謳い文句がありますが、私には最初の3日間くらいはキツかった〜(>_<)

塗って2、3分経つと、耳の中が痛い(><)

ツーンだか、ジーンだか、とにかく痛い(><)

傷口に塩を擦り込んだ感じ´д` ;

それほど私の耳の中が荒れてたんだろうな〜(T . T)

でも痛くなるのはほんの数分…

1日2、3回使って、4、5日経つうちに痛みがなくなり、耳の痒みも気にならなくなってきて、薬を塗ることを忘れちゃうくらい!

1週間くらい使ってみると、もうまったく痒くならないし、耳掃除もしないで済んでます(^^)v

これ、使ってみて大正解💡

個人差はあると思いますが、私には効果的面のオススメの薬でしたっ!!!