これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

KEITH MANHATTAN♡

結婚28年と半年記念日♡

ケーキを買ってくる担当は今回はまっちん♪

「ダイエット中だから1人1つずつねっ(^_-)」…って事でしたが、家に帰ってきたまっちんの手には、どう見ても6個は入っていそうなボリュームの紙袋が(・・;)

でも、やっぱりいっぱい食べられるのは嬉しい🎶

f:id:ychi8:20200928172659j:plain

“KEITH MANHATTAN(キースマンハッタン)”のケーキ♪

ず〜っとシャインマスカットが食べたかったので、私の狙いは1択!!!

ちょうど、昨日だったか今朝だったか、「シャインマスカットを食べた~~~い!」って言っていたのを、まっちんが覚えていてくれたみたい♡

流石まっちん!

誰にも何も聞かずにシャインマスカットのケーキをGETさせていただきました♪

凄く美味しかった(´艸`*)

半年記念、万歳です\(~o~)/