これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

最高級食パン専門店 い志かわ

昨日、他の用事でたまたま行ったデパ地下で、ちょっとした列を発見!

最高級食パン専門店の『い志かわ』が、期間限定で出店しているようで、私も迷わず列に並びました(^^)v

定番の「い志かわ」と、その半分の大きさでほぼ同じ値段の「特水 極美ーきわみー」とを、自分の順番になるまで悩んで悩んで、とりあえず定番の「い志かわ」を1本購入🎶

f:id:ychi8:20200805151243j:plain

今朝、シンプルにトーストしていただきました!

f:id:ychi8:20200806062317j:plain

高級食パンと言われている物の中では、甘さは控えめ?

この食パンを使った「だし巻き玉子サンド」もオススメらしいので、お惣菜に合う食パンなのかも!!!

最近、我が家の朝食は基本和食!

さらに、この夏はダイエット集中月間ってことで、まっちんの朝食はフルーツ入りヨーグルトにしていて、パンを食べる機会はかなり少ないのですが、こういう美味しい食パンを食べちゃうと、もうスーパーで売ってる食パンは食べられない💦

次は何処の食パンにチャレンジしようかな〜(*´ω`*)