これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

メロンチ クレマ・アル・メローネ♪

f:id:ychi8:20200722114323j:plain

カルディコーヒーで購入したメロンリキュールの“メロンチ クレマ・アル・メローネ”♪

そのままでも、ロックでも、バニラアイスにかけてもOK…という口コミがあったので、まずはそのままで!

うっ、濃い💦💦💦

ドロっとしていてちょっと無理〜(;´д`)

なので次はロックにして!

うっ、まだまだ濃い💦💦

次に炭酸で割って!

うんっ、なかなか美味しい(#^.^#)

さらに、バニラアイスを買ってきて!

f:id:ychi8:20200722114415j:plain

これが1番美味しい(о´∀`о)

明治エッセルスーパーカップを使ったんですが、元々、黄色味が強いアイスなので、絵的↑にはほとんど分からないと思いますが、味が1段も2段もアップした感じ⤴️

他にもパンケーキに添えるホイップクリームにかけても良さそうだけど、私はそんなオシャレなものは作らないので、残りは全部アイス用になりそうです(^_^;)