これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

SIXPAD FootFit

実は昨日の我が家は家電祭り!!!

昨日はえいちん用のシェーバーが届いて、説明書を読んだり充電をしたりしてる時に、ピンポ〜ン♪と!

とあるクレジットカード会社の特典の『SIXPAD FootFit(シックスパッド フットフィット)』が届きました〜\( ˆoˆ )/

f:id:ychi8:20200716153921j:plain

“足を乗せることで歩くための筋肉を鍛えられる”…と言う、座ったままで歩く力をトレーニング出来る優れモノ(≧∀≦)

面倒臭がり屋の私やまっちんにピッタリなマシーンです!

一昨年の2月に自腹で購入した『SIXPAD Abs Belt』はジェルシートが勿体ない…という理由で私は数ヶ月で使用をやめ、今はまっちんだけ使っていますが、未だ効果は見えず。。。

どうやら、ぜい肉が多いと効果が現れるのが遅いようなので、もうちょっと(かなりだいぶ)ぜい肉を落とさないと(;´д`)

この『FootFit』はジェルシートが不要で消耗品は電池だけなので、まっちんと私の2人で使っていく予定!

レベルが1から20まであり、レベル1だと全く何も感じないので、微妙に感じる4からスタートしました♪ 

レベル20に達する頃には、何処までも歩ける強い足になってるはず…笑笑